Twitter Updates

人気の投稿

2010年1月9日土曜日

A8.netのお年玉プレゼントキャンペーン & 簡単・安い・高品質プリント宅配便

日本最大級のA8.netではお年玉プレゼントキャンペーンを実施中です。以前も紹介しましたように、セルフバックも充実しています。この機会に入会されては如何ですか




以下は、今回のお年玉プレゼントキャンペーンの一つです。

簡単・安い・高品質 インターネットでデジカメプリントするなら プリント宅配便

こちらのデジカメのネットプリントはとてもお得です。補正なしでも安いのですが(1枚14円)、プロのスタッフの方が補正をしてくれても1枚16円なのだそうです。カメラのキタムラのネットプリントが1枚30円ですから、かなり安いですね。

また、印画紙も「発色性、耐久性に定評のある国産DNP CENTURIA DIGITALを使用しています。」ということですので、品質も大丈夫ですね。

注文方法も簡単です。ブラウザーだけで、最大999ファイルまで一度のアップロードできます。ブラウザー上の注文ボックスにドラッグ&ドロップすればOKです。また、フォルダー丸ごとドラッグ&ドロップできるので、事前にまとめておけば、1アクションで終ですね。

年末・年始に撮ったたくさんの写真を依頼してみては如何でしょうか。









0 件のコメント:

コメントを投稿