Twitter Updates

人気の投稿

2009年11月7日土曜日

アフィリエイトは自分で申し込んだ方が早い?

アフィリエイトを行ってそれなりの収益を上げるには以下の2つの前提が必要です。
  1. サイトへの訪問者が多いこと。
  2. 訪問してくれた人々が、そのアフィリエイトに対応したアクションを実行してくれること。
#1で、かなりサイト数が限られてしまいます。更に、#2までいくには途方もなく少ない確立になってしまうのではないかと思います。

ロングテールという考えもありですが、期間限定のアフィリエイトも多いです。また、報酬額が高いものほど、期間が限定されているように思います。

私も色々なアフィリエイト広告をブログやホームページに貼り付けましたが、さっぱりです。多分、更にぺたぺた貼っても空しくなるだけです。

私はA8.netのAS会員になっていますが、A8.netには、自分で申し込めるコーナーが、セルフバックとして別途用意されています。他のアフィリエイト会社にも本人申し込み可能なものもあります。しかし、A8.netのものがまとまっていますし、数も多く、報酬額の高いものが多かったと思います。

上記2つの条件は、長期的に達成する目標とし、最初は自分で申し込んでお小遣い稼ぎをするのは如何でしょうか?


<自分で申し込む方法>

1.ここからA8.netの会員を登録します。
2.登録できましたら、ここから自分で申し込みます。


因みに、現在人気のもの=大体報酬額の高いものは、以下のようなものです。
  1. 5000円  クリック証券口座開設
  2. 8400円  マネーパートナーズ口座開設
  3. 12750円 セゾン MONEYCARD マネーカード
  4. 8000円  スルガ銀行リザーブドプラン
  5. 5000円  NTTグループカード 
  6. 2527円  イーバンクカード申し込み
  7. 27000円 フレッツ光新規加入
  8. 4000円  SBIカード
  9. 2500円  楽天カード
  10. 1250円  三井ダイレクト損保見積り
  11. 4000円  DMM FX新規口座開設
  12. その他多数
その他と合わせると、100000円位はいきます。少し、面倒なものもありますが、他人のクリックを待つより、効率は良いと思います。FXなどは、証券会社のキャッシュバックも別途あるものもあります。

ご検討下さい!!


携帯版はこちら(ご自分の携帯からアクセスして下さい)








0 件のコメント:

コメントを投稿