Twitter Updates

人気の投稿

2009年11月7日土曜日

電子辞書付きデジタル英語学習プレイヤー I talk TV アイトーク ティーヴィー

機能てんこ盛りの英語学習プレイヤーの紹介です。

以下の機能が入っています。ホームページに紹介ビデオがありますので、機能内容がよく分ります。

良いなと思ったのは、単語帳機能です。英会話の学習中に、出てきた英単語を選択、クリックすると辞書のページジャンプします。そこで、その英単語を単語帳に登録できますので、後から単語帳でその英単語を確認・再学習できます。

また、英会話学習で、自分の発声を録音でき、オリジナルの英語と何度も比較して聞くことができます。これは、良い機能だと思います。英会話に限らず、プレゼンでもスポーツでも同じですが、自分の状態を知る=録音・録画して聞いて・見てみるということはとても効果があります。

ワンセグでTVが見れるのですが、録画機能もあるので、英会話番組を録画し、後から学習することができます。

英語学習に特化しており、お買い得かもしれませんね。

  1. 英語・英会話学習コンテンツ
  2. 英語習得のための役立つ機能(リピート再生、発音比較再生など)
  3. 電子辞書
  4. ワンセグテレビ
  5. 音楽・音声プレーヤー
  6. ボイスレコーダー
  7. FMラジオ
  8. E-BOOK
  9. 電卓
  10. ストップウォッチ
  11. 写真・動画再生
  12. 現在時刻表示
  13. 世界時計表示
  14. 外部メモリmicroSDカード対応
  15. 中国語&韓国語会話学習コンテンツ
ワンセグテレビ予約録画+電子辞書機能付き英語・英会話教材「I talk TV」



0 件のコメント:

コメントを投稿